2日目

スポンサーリンク


—————————————————————————
GM
23:00:03

投票が閉め切られました。これより投票結果を発表します。
【法人税軽くやばい、1票】【少女inティライミ:霊、1票】【HEL53、11票】【物部布都、1票】【Betty Boop、1票】
【HEL53は、村人達の手により処刑されました。】

次の日の朝、【占い昆布】が、無惨な姿で発見されました。
—————————————————————————
23:00:03

[朝]それでは2日目を始めます。
現在の生存者は【Betty Boop】【三つ編み】【毛利小五郎】【少女inティライミ:霊】【よろしくね。】【鈴屋什造】【戦国ぽっぷ】【鷹の目】【かまぼこ】【物部布都】【RemღRam】【ひこにゃん】【法人税軽くやばい】の13人です。
—————————————————————————
毛利小五郎

23:05:23
2d-1

☆ひこにゃん
法人税がひこにゃんに突っかかる理由って、あなたはなんだと思います?私はね、雑殴りかムキになってるのどちらかしかないと思うんですよ。法人税が「これはただの感想である」という可能性を一考もしなかったとは考えにくいですから。
雑殴りにしては1d中引っ張りすぎですし、ムキになってるというのはまず確信していますね。村ならば気になったところを、人外なら立ち位置確立のため適当に殴ってみたら対話が続いてしまった。それでなお話を切り上げないのはムキになってるとしか思えませんよ。
それでもって私は、法人税が吊られる動きをしていると考えています。ここで重要なのは狼がこの動きを逆手にとって逆に白く見せようとしている可能性ですかね。法人税は村人としての要素を獲得できていないので、村だろうと主張する人が一人二人いてもこのまま吊られる可能性が高いでしょう。
分かりやすく言うと【吊られ懸念の無さが法人税の白要素】となりますかね。言語化してみると思ってたより白く感じたので若干白寄りから白寄りに昇格です。

狼ならライン構築をしそうだと思ったのは、ひこにゃんの「ログ長ぇ」発言一つから、あれだけ悪印象を述べられているPSがあるからですね。これだけの技術をライン形成に使わない理由はあまりないかと思いましてね。

☆よろしくね。
うっかり漏らした以外に、かまぼこ1-1から印象を拾えるんでしょうか。「相手に合わせて陣形固定早いと良いと言っている振りをする」というのをわざわざ人外が意識して言っているとは考えられないですね。悪印象の理由になるとしたら人外のうっかりでしかないでしょう。
—————————————————————————
ひこにゃん

00:06:15
【2-1】

>>毛利小五郎2-1

小五郎の考えは理解したにゃ。
別段ひっかかることはなかったけど、
ただ、ひこの法人税への考察を1度読んでみてほしいにゃ。
参考までに、でいいにゃ。

そんで、
★このひこの考えに対する何か意見があれば聞いてみたいにゃ。

ひこが法人税がムキになっている村と思えない理由を考えてみたにゃ。
法人税が[ムキになってるだけ]にしては怒りの感情がログからそこまで感じられないと思ったんよ。

だから[意図のある殴り]なのではないかにゃ?とひこは感じたにゃ。

小五郎との認識とは違って、意図のある殴り前提でひこは考えてたんにゃけどそのまま思考開示するね。

・法人税には[吊られ懸念がない]
ここは共通でひこもそう思うにゃん。
かと言って
・[雑な主観要素での強めの殴り]をしてくる。

これの[意図]を考えたら[狂人アピール]がありそうと思ったにゃ。

・狼が自分ら以外で塗りのような殴りをしている人がいたらそれは狼にとっていい狂アピになると思うにゃ。
また、
・もしひこのことを白目だと思ったんなら、
そこに対して主観要素で塗るようなことをして来ることで[ひこvs法人税]の対立ができるにゃん。
さすれば法人税が吊られて白出たらひこをお縄にできる可能性があるにゃん。

法人税白ならひこは黒

これって直結しないように見えて、
ひこが[法人税の変な殴りを利用して縄を使った人外]って線が拭えないからある展開だと思うにゃよ。

(また、途中でひこのことを黒っぽいと思ったなら雑殴りだったって言って引き下がればいいだけにゃと思った)

あと..なら占いは真狼と思うの?
と聞かれるかもしれんから言っとくと[法人税狂目]ってのと[即噛み]って観点から、[あると思う]にゃね。
だから確定噛みってか鷹の目が狼説全然あると思ったよ。

まぁ、この後もしベグ濃厚と思えた場合には、法人税のことはまた考えるにゃ。

とりあえず【占い結果早く欲しい】にゃ
—————————————————————————
戦国ぽっぷ
01:00:01

弐 ノ 壱

次回!【自分が無いから、自信が無いから。
人にどう思われるてるかしか頭にない】

長期村という空間において、まず全員を対象にできないことから、手広く全員の印象を並べてくのも正攻法の一つであり、仮に対立を生んだとしても、相乗効果としてお互いが優位に立つケースも多い。
つまり意図した対立(比喩的に火種)をふっかけることで実利得る算段もあるという事。

いい実例があるね♪
[毛利1-5]『否定ではなく行動の制限』という目的論的解釈で僕を白で見た。これこそ “意図した対立により得れる実利” だと思うよ。もしここで僕が「おっさんは白い」なんて言おうものなら本末転倒だよね♪(使い方間違ってるね)

もう一人いたね。意図した対立をしてる人が♪税金君

凝り固まった考え方をしている税金君は何か実利を得る事はできたのかな?ま、毛利小五郎から白に見られたって事実はあるけど君目線それが自分が有利になる手立てとなったのかは当人しか分からない問題だからね。
税金君。僕は君の考え方は嫌いじゃ無いよ。
誰に何を言われようが、周りの全員と意見が食い違ってようが、そう思ったものは絶対覆さない、【自分の考え方に何一つ疑問を抱かない】これが今の君でしょ♪結構な事だよねぇ。

でもさでもさーそんなやつが、[税金1-5]『ひこが自分を塗りで見てくるなら吊り』とかいう受動的な希望を出してるのってなんかおかしーよねー。
だってさ、もともと君発信の事案じゃん?それなのに、なんで君が『相手がこうしてくるなら』って条件反射的になってるの?
それってさ、”ひこにゃんを吊るしたい”というより、『自分がいかに正しいか』って事に
感情が寄ってるからだよね。

それも踏まえて僕はひこにゃんに少し共感しておこうかな。『頑固たる推しは狂人である表現の裏付け』これ気に入ったよ♪
いつまでも固執してるやつって人外で見た方が何かと都合がいいし。
[毛利2-1]「吊られ懸念が無いから村」みたいな定義的解釈も楽かもしれないけど、僕は楽な道を選ばない。
—————————————————————————
よろしくね。

01:19:34
2-1

おはようございます。

いきなりベグなんですね。
これについては占い位置に黒がいるのかな?と一瞬シンプルに考えそうになりましたが狼さんの噛みの好みもあるのでフラットに見ることにします。

かまぼこさんへ
★スロースターターに良い印象を持ってないならば、
Betty Boopに対する吊られないと〜はうっかりな発言ではなく、人外寄りになると思ったからです。
特に白を拾えてない灰で吊られないといいねと思えるのは騎士目、潜伏占いくらいなので、あとは初日は期待値が高くないところから吊りだと考えますので。

そして聞いた結果、今のところ、どちらとも拾えてなく期待値が低い私が吊り位置ですね。
ですので、私を推した方は白いとも思いませんが妥当かと。

毛利小五郎さん

うっかり以外…
そうですね、初日は特に白になり切ってプレイするスタイルの方も多いと思うので、うっかりであるのか、偽装感情であるのか、白
になり切っているのか考えます。

ログが想像以上に皆さん長すぎて
ついていけてないので、見つけたらとりあえず回答を返し、余裕ある時に他の方も読みこみたいなと思ってます。噛まれる気だけは全くしない!

あ、ひこにゃんさんのログで気づきましたが、占い残り1人なら合わせず、直ぐに出していただけますね?

私も占い結果は早いと嬉しいです!
よろしくお願いします!
—————————————————————————
戦国ぽっぷ

01:47:03
弐 ノ 弐

次回!【貝柱は食べにくいから美味いんだ】

皆さんは[順応の気構え]という言葉をご存知でっか?
順応の気構えとは、人は理解できないことと直面した時に、『きっと誰かが自分を納得させてくれる』と、知性自体が受動的になり、自分の頭で考える事をやめてしまう。

今の僕は誰かの納得できる意見をまってる状態なのかもね。

誰がが言ってたけどさ、『戦国は何がしたいかわからない』ってこれは外道な無関心。それをわざわざログに記載するのは思考放棄というより、【内容より意図から探りたい】という願望なんだよね。その割には占い処理といったシステムツールを用いて問題解決を急ぐ。
一旦意図を探ろうとした人間が、色が見えなそうだから占い処理って、なんかズルいって言うか主体性が無いというか…

でも占いが噛まれた今、その便利な占い処理位置っていう位置関係図に置く事で対象を保留化するって行動も制限されちゃったね。この人達はこれからどーするんだろーね。

そして僕もこれからどーするんだろーね。

とりあえず僕主体でのここまでの経過相関図
【関与グレー(僕発信・相互)】
・毛利小五郎
・物部なんちゃら
・税金君なんちゃら
・ひこにゃん
【僕に向けて関与してくるグレー】
・れむれむ
・かまぼこ
・三つ編み
【主観的白位置】
・ベティなんちゃら
・よろしくね
こんな感じかなー。うん。鈴屋っちが無関連だね。
特攻でもなんでもいーからさ残占いは鈴屋っちに黒打ってくれないかなぁーそしたら楽だよねー
( 名言集[戦国2-1] 楽な道は選ばない )
—————————————————————————
法人税軽くやばい

02:11:43
2-1

襲撃把握。
鷹の目さんの狼は無いと思いますよ。

でも白役職を吊るすのかって話もあると思うんですけど狂でも
普通に今日吊るしてもいいかと思ってます。

今日黒うちの場合以外は
▼鷹の目で考えます。

ppギリギリまで引っ張るかは霊次第ですけど
ギリギリまで引っ張るデメリットとして、
その吊りが結局真きりなのか曖昧になり、
鷹の目の霊結果が黒露呈すればいいですけど、
霊不在や白露呈の時に村が意見を合わせ始めるのが極端に遅くなるという懸念があると思います。

—————
戦国ぽっぷ2-1

えっと、戦国氏の実利が何を指すのかはわかりかねますが、
僕にとっての実利を定義すると、
【礼を失してることへの全体への謝罪】だと思ってるので
それがもらえるまでは実利は得れて無いですね。

本件は精神衛生上のログであり、
自分の白視獲得を目的にしているわけではないので…
(というかある動きを色獲得を目的としておこなえるのであれば、それは要素として不成立)

自分の考え方に何一つ疑問を持たない???
そんなことないですよ。

むしろ現状ここまでスムーズに想定している
実利を得られていない以上、
自分の【常識】を疑うべきでしょう。
もしくは、自分のログが人に伝わっていないことを自分の技術の落ち度として未熟さに泣くところでしょう。
————— —————
私に対してひこにゃん氏が
塗りであると解釈しているという事実から
————— —————
たとえば先程の例で言うと

1.ひこにゃん氏は太っている人に太っているというのはなんらためらう必要はないという思考の持ち主である。(色関係なく)

2.ひこにゃん氏は長文への指摘が、他人が長文を書く意欲を減退させた(させうる)ということに自覚がない思考の持ち主である。(色関係なく)

3.ひこにゃん氏は人外であり、押されたことを契機に、法人を縄にしたいと動いている。
————— —————

3パターンに分けてかんがえてみました。

上2つが私の常識の反証になります。
つまり私は、太っている人に太っているというのは失礼という頭を持っています。

3つ目を否定する要素もないので
いったん法人1-5で押し返しという形をとりましたけれど、

パターン1.2に属する人種であることも当然分岐としてはあるので

1.2.3はmeceではないので複数含有されてる可能性はありますね。

村だけど1&2とかね。

あと別件ですけど、戦国の中で
都合がいいと楽な道って
同じですか?

楽な道を選ばないとするのであれば
むしろ法人人外仮定の方があなたの中で楽ってことで矛盾してるなぁと思ったので

戦国2-2で自嘲気味に自己矛盾に触れられているので、あまり自身のログの矛盾の意識は薄い人かもしれませんけどね

————— —————
ひこにゃん氏

私、怒ってますよ。
どうやらひこにゃん2-1で、私が怒っている
ようには見ていないと主張されてますが、

想定より自体の収束が遅滞しているという点は否めないので、明記しておきます。
怒ってます。

怒りの感情、もしログからさほど拾えていないんだとしたら、
大人として当たり散らしても仕方ないと
私が堪えています。
—————————————————————————
占い師毛利小五郎
03:00:07

2d-2

占い先:物部布都
結果:〇

占い理由は毛利1-7に記載してあります。

【眠りの小五郎、潜伏占い日記】

23:01
能ある鷹は爪を隠すとは私のことでしょう!いやはや、私の推理は百発百中。一日掛ければどんな相手でも見通すことができるようになりました。

今回はどの陣形でもほぼ潜伏する予定です。潜伏占いは村からすればデメリットもありますが、それ以上に村利だと思っているんです。利点については陣形が定まってから話すとしましょう。

COタイミングは半ばほど、八番目くらいが良いですなぁ。真っ先に非対抗を回さない流れを作る、陣形がほぼ決まってから潜伏することを決めた、のように取られない位置を狙おうという策略です。

0:04
一喉目を書いていたら九番目になっていましたが、問題ないでしょう。残り六人で00は面白いですな。どういう陣形になるのかワクワクしますな。非対抗を回している者は少ない、これなら潜伏で全く問題はないでしょうね。

この村ではCOなし=非対抗ではないようですから、ここはCOなしを回しておきましょう。狼が非対抗と勘違いしてくれれば御の字、そうでなくても周りに溶け込めます。仮投票宣言はしないことで、投票への意識が薄いと思ってもらえれば嬉しいですな。
色付けが早いのも能力のない村寄りの行動に見えればラッキー、このあと21になる仮定も非占いゆえの漏れだと思ってもらえれば完璧ですな。

3:38
仮投票を付け加えることで一喉目時点では忘れていたと思わせる、一応そういう意図を込めました。あまり期待はしてませんけどね。

それはそうと潜伏解除条件がまだでしたね。
解除条件は本指定をされること、霊能が噛まれること、黒を引くことですかねぇ。何日目に出るかは占い先とその結果にも寄りますから。

6:38
物部に悪印象を告げられたのは美味しいですな。狼は村の印象が悪い人物はあまり噛みたくないでしょうしね。

そういえば、占い結果黒の場合対抗が結果を出したすぐあとに結果出しをするつもりですよ。この日記の提出と同時にね。

10:44
一転して白目に見られ始めて、噛まれるのが怖くなってきた頃ですな。今COすれば確実に真目を取れる自信はありますが、その利点といえば真目を取って精々昆布偽をほぼ確定させることくらいですな。もう一人騙りが出てくれれば迷うことなく潜伏できるんですがねぇ。まぁでも昆布は狂人に見えますし、潜伏を続けても問題はないですかね。

18:44
鷹の目曰く潜伏非許容の方針が出されているとのことだけど、2d以降の潜伏COは認めないって2dは非許容なんでしょうかねえ?以降という言葉の意味を考えると2d含め禁止になるんですが、以降に2dを含んでいないというのも考えられるんですよ。潜伏禁止と言わず、2d以降としたのは後者の意味だと捉えて私は明日COするとしますよ。ええ。

取り敢えず21になったのは潜伏した甲斐があったということでしょうね。これで狂人を噛んでくれればあとは何も言うことないんですがねぇ。噛まれ懸念と占い先噛まれ懸念はしなくても良さそうで何よりです。
二人のログ圧を見る限り、昆布狂鷹の目狼に見えますがそこは今後次第といったところでしょう。

19:35
そういえば潜伏の利点を話してませんでしたね。色々あるんですが今回は最良の形になったのでそこだけ話していきます。
21陣形なら占い狂狼もしくは狼狼ですが、ほぼ狂狼と見て良いでしょう。すると狂人確定噛みが望めますね。加えて真占いである私も生存することができ、狂人噛み後のCOは信用が高いです。真目取りにも有効ですね。灰に混ざって考察できるなんてのもありますが、そこはあまり重視してないですね。前者二つがメインと言うわけです。これ以上の理由は要りません。

21:10
もう要らないのでしょうが、一応よろしくね。は人外数(村視点灰三人外)を村に合わせて多く見積もっておきます。

21:25
霊能からしっかりと同時出し指示が貰えて良かったですな。対抗二人がほとんど出てこないからどうしたものかと思っていたんですよ。

私は今の今まで霊能が明日COして反乱分子として真を見てもらえなければどうしようかと思っていましたが、もう腹は決まりましたよ。真占いならこの盤面、少なくとも2dまで潜伏を続行した方が良いに決まってるんです。

21:55
法人税の占い希望が多かったが、彼は黒でも吊れるでしょう。そもそも私の推理では彼は一応白なんですがね。
暇ですし、対抗内訳予想でもしておきましょうかね。
昆布狼鷹の目狂人ですかねえ。鷹の目のあのタイミングでのBetty吊り推しは白吊り希望の狂人ぽく見えますね。昆布が狂人だとしたらもっと狼へのアピールが必要でしょうし。
—————————————————————————
占い師毛利小五郎

03:00:18
2d-3

日記続き

23:06
昆布が狂人だったか、あんにゃろう、とっ捕まえて締めてやる!

そんなわけで私目線では鷹の目の狼が確定です。
物部は村でした。
黒が引ければバンザイだったのですが、とりあえずここが狼という恐怖する必要はなくなりましたね。物部は殺人鬼ではない、この名探偵毛利小五郎が保証しましょう!

これで村目線でも人外二露出となったわけですな。HEL53が狼なら三露出ですが、まあそれはないでしょう。
私の白予想が間違っていなければ狼は2/3まで絞れているんですよ。

一つ撤回させて欲しいのが毛利1-4のBetty白視ですね。こういう狼も普通にいるんじゃないかと思えてきたので撤回させていただきたい。

さてさて、この村の霊能は議題提示は積極的にやってくれそうなのでそこは任せますよ。
他に何か質問があればどしどしくれて構いませんが、潜伏中の思考については時間も添えてあらかた日記に書いております。
これで三喉目なので質問はまとめて返すことになりますがね。

まぁこれでこの村もだいぶ勝利に近付いただろうよ!ナーッハッハッハ!!!

0:26
対抗がいると思って出す結果と、いないと思って出す結果は違うはずでしょう。鷹の目の占い結果をじっと待つとしましょう。

1:11
3:00になったらCOしますかね。村の考察時間は確保したいですし、それ以上待っても鷹の目は夜のうちには出てこないでしょうから。

2:59
21前提で鷹の目の処遇やらを考え始めている人もいるようなのでCOしますかね。朝には鷹の目も結果貼るでしょうけど、朝に考察したい人もいくらかいるはずですしね。
—————————————————————————
ひこにゃん

03:26:58
【2-2】

>>法人税

ひこからの質問でスルーされたもの込で
再度、自分が思う限りわかりやすいように貼っておきましたので、
【回答お願いします】にゃ。

—法人税2-1について—

★1.ひこについて3パターン考えたみたいにゃけど、
【結局あなた自身はそのうちのどのパターン(もしくは複合)が濃厚だと思ってるにゃ?】

★2.あなたは【ひこの何に対して】怒ってるにゃ?

—ひこの長文に対する一言について—

★3.ひこは否定したけれど
それでもやっぱりひこ1喉目の一言は
【長文への牽制】に思えてるのにゃ?

★4.もしひこが【長文ログに批判的なスタンス】(長文を牽制するスタンス?)を確立しようとしたと仮定したとして、
それをしたひこは、法人税にとって【どんな人外目】なのかにゃ?
できるだけ具体的にください にゃ。

>>毛利小五郎

潜伏占いCO把握にゃ。
ひこから思いついた質問飛ばしとくにゃ。

占い理由についてなんにゃけど、
小五郎が[物部の色が白であればひこ(と法人税)白くなる]って考察にたどり着いたのは、
[ひこが黒だとしたら白である物部にあんな一言で雑に触れないよね]って思考からだよね。

ここまでの理屈はそこそこわかったつもりにゃんよ。

ただ、
[ひこが黒だとしたら白である物部にあんな一言で雑に触れないよね]って思考
★この思考の根拠って何かにゃ?

説明してたかもしれないけど、もう少しわかりやすくもっかい説明してくれにゃいかな…?
—————————————————————————
少女inティライミ:霊

06:23:07
CODE:2-1

おはよう。
そこから潜伏占いcoか。
面白いことになってきたね!

残り占い内訳がほぼ【真狼】で確定したので、霊能結果を伏せる意味もないので開示を行うね。

霊能結果は【白】だったよ。

≫占い師毛利小五郎
『3d以降の潜伏占い回避は認めない』なので当然許容するよ。

なお余談だけど僕は[H/1-1]から、彼女を狂予想していたのだけど、検討違いだったようだね。

以上、取り急ぎ連絡するよ。
今日も頑張ろう!
—————————————————————————
少女inティライミ:霊

06:50:34
CODE:2-2

あぁ、そうそう。僕から議題を提示しておこうかな。

≫To all

■1.『占い師毛利小五郎』の狂の可能性は考慮しなくてよいか?

■2.
『占い昆布』=真、
『鷹の目』=狼、
『占い師毛利小五郎』=狼
すなわち真狼狼の可能性は考慮しなくて良いか?

この質問は民意の統一を図る狙いと、人外の退路を断つ狙いを一応持たせているつもり。

【今日の処刑方針】

灰から。
—————————————————————————
かまぼこ

07:31:27
2-1

んー どうしたもんかね 潜伏占いみたのはじめてだが占い師毛利小五郎さんの説明で利点は理解できたよ

とりあえず霊の提示してくれた議題に答えるかな

□ 占い師毛利小五郎の狂は考慮すべきか

これに関しては全くというほど考慮してない
占い師毛利小五郎が狂であるならば今日の占いで囲ってないと噛まれてしまう可能性がでてくる
狼にとって大きなデメリットだよね
そら囲えたら噛まれないけど部の悪いかけだとおもうから考慮してないよ

□ 占い師毛利小五郎が狼の可能性

んーとね、昨日吊るした人も狂にみえなくもないしひこにゃん君のいうとおり法人税軽くやばい狂もありうるからまああるにはあるよね
ただこの早い段階でそこまで人外させるメリットが俺にはわからない
占い師毛利小五郎は自分に自信があるようにみえるし吊るされないってことにも自信があるのかなとおもったがそれでも最終日に近付くにつれどうやったって苦しくなるよね
だから占い師毛利小五郎は真濃厚でみようかとおもう 偽の考慮は一応しとくけどね

よろしくね。は回答ありがとう なにも俺の初動だけで黒くみたってわけじゃないんだね
把握したよ よろしくね。の色精査もなかなか時間がかかりそうだ

次は法人税軽くやばいさんに軽く質問してみようかな

★ なんでこのタイミングで占い噛まれてるのに鷹の目狼はないと即結論付いたの?

鷹の目狼ではないとしたらベグなわけだけど君のなかで鷹の目真の可能性もあるのに吊りを鷹の目に定めてるのはなんでかな?安全進行したい人?

ひこにゃんVS法人税軽くやばいの対立みたけど正統性があるのはひこにゃんだよ

法人税軽くやばいって他人からの質問スルー、ひこにゃん以外に目を向けない、かなり主観の強い殴りしか入れてないてかんじだから法人税軽くやばいに正統性があるわけないんだけどね
法人税軽くやばいの動きみたうえでひこにゃんの法人税狂説はかなり納得できたよ
雑塗りしてきた狼とみるわけでなく狂のアピールとしてみれるってすごい視点いいよね ひこにゃんもきっと白だ

まあこんなもんかな ひこにゃんの俺に対するとっかかりの開示のんびりまってるよ
—————————————————————————
Betty Boop

07:36:49
2❥❥❥1

おはよお〜!
もお朝からよくわかんないことに
なっちゃってますね!

❥❥❥霊能ちゃん

□小五郎おじさんが“ 狂人 ”の可能性は
0%とは言わないけど0%に近い程
薄いんじゃないかな〜と思うよ。

□正直言ってそれは全くわからん!笑
だって、占いの真偽なんて今の状況
分かるわけないし、唯一分かるのは
昆布が白役職だったって事と、小五郎おじさんが
確定ではないけどほぼ“真狼 ”って事でしょ。
残った占い師が“ 真狼”である可能性の方が
高いのは事実かもしれないけど
“ 狼狼 ”の可能性も少しは考慮したほうがいいと思うかな

ってお役に立てない回答すいません。笑
結果確率論になってるかもしれないけど
真狼狼の可能性≫小五郎おじさんの狂の可能性
って感じかなあたし的には。

法人税とひこにゃんに関しての
議論的な奴は、あたし的に一言で
[価値観の違い]で片付けれると思ってるけど
法人税のあの必死さって言うのは
村側の人間だから来るものなんじゃないかな
って薄く思ったりはしてるけどなあ。
法人税が自分の意見は必ず押し通さないと
気が済まない人物なんだとしたら
話は違ってくるけど。
今の所は、ひこにゃんの色に関係なく
法人税はこの中だと1番白いんじゃないかなあ
と思ってるよ。
こんなに安直なのは
他の人の色が全くわかんないって言う
言い訳を最後にしとく♡笑

じゃあまたのん♡
—————————————————————————
鈴屋什造
08:42:21

2-1

毛利小五郎から潜伏占いですか~
面白いです~

“普遍的要素”ですが、毛利小五郎狼仮定、狂人もしくは、真のどちらかが抜けていて、護衛も霊能が厚めの状況で、わざわざ、占い師を騙りに出る必要性が特に感じられませんです~

>>霊能

◻︎1.
毛利小五郎が狂人なら狼には利敵です~
つまり、占い真狼で真を噛めたということです

それなのに、わざわざ狂人が出てきてご主人様を露呈するのはナンセンスですます

狂人の可能性は低いと思いますです~

◻︎2.
真狼狼なんて今は考えなくていいと思いますです 盤面で見えてくるです

★仮指定はださないですか?

>>戦国[2-2]
『鈴屋っちが無関連だね。
特攻でもなんでもいーからさ残占いは鈴屋っちに黒打ってくれないかなぁーそしたら楽だよね』

⇨あなた軸の考察では私はどこにも所属しないようです~

★なぜ”吊り”という選択肢がないですか?

>>三つ編み

返答ありがとです。1d浮上的にもログの読み込みの浅さ的にも僕は吊り>占い位置と思いましたから質問したです

>>毛利小五郎

昨日の返答ありがとです
理解したです
—————————————————————————
法人税軽くやばい

09:43:46
2-2

ほん、潜伏占いね、把握です。
21から即反対側が噛まれたのを見て
もしいるなら3dに出てもらってもいいか、
霊に交渉したらよかったかもしれないですね。
まぁ良いです。

名探偵毛利
★解除タイミングは霊の意向のもとって感じ?引っ張れるならもっと伸ばしたかったですか??
★今日鷹の目吊るしたいですか?
————— —————
かまぼこさん

鷹の目って自身でも潜伏を考えていた旨のログを出してるよね。
僕もよく潜伏占いするから思うんだけど
潜伏って今みたいに、毛利真仮定で書くけど
狂狼-霊の21陣形からの狂噛みを誘発できる点がメリットととしてあるとおもうんだ。
となると、逆に狼からしたら21陣形って対抗狂かもしれないから、初手って霊噛みないし潜伏幅と思われるところを襲撃しないと、まんまとその手に乗る結果にならないかなぁ??
って言う理屈。

鷹の目が狼で
何らかの理由で他に潜伏占いをいないと判断できる根拠もなかったと思うし。

だから確定噛みの線を消して、ベグって推理をしました。もちろん脳死確定噛みもあると思いますけどそれなら吊るせばよくないですか。

また、占い候補が1欠けた時点で僕は霊軸でやりたいかなって思うからですね。
なので僕は今日占いローラーが本命であると書いておきます。
霊が灰から行くなら合わせますけど〜

あと質問に関してなんだけど
質問漏れしてたら悪いんだけど
返すべきなのは返してるつもりです。
漏れてたら忘れてる可能性高いので再掲してくださるとありがたいです。
—————

1.□毛利小五郎 は非狂でいいと思いますよ。
2.□真狼狼も考えなくていいと思います。

あと今日
鷹の目から行きたいです。

鷹の目吊り→毛利小五郎噛みなら縄浮きますし
鷹の目吊り→黒ストで護衛成功なら平和村が見える。
鷹の目吊り→白吊りなら毛利狼軸から話を進めることができます。

灰の狼は2/10
占いの狼は1/2

昨日整理で縄を使ってますし、
もう少し灰は噛みで減らしてもらってからの方がいいと思います〜うまみが少ない。

★あと霊に質問なんですけど
鷹の目狂毛利小五郎狼は霊は見てないですか??
★それは村は追う【必要が無い】と考えていいですか?

たとえば
今日灰吊ります、
仮に法人税が狼だった時に、
鷹の目→法人税白
毛利小五郎→法人税白

これは法人税確定白として扱っていいと言うことですか??
法人税狼なら仕方ないっていうことにしますか??
僕は嫌なので占いローラー推しておきますね。

—————
ひこにゃん

☆1.
1かつ2or3
だと思ってます。
1かつ2かつ3だったら、拍手ものだと思ってます。
☆2.
長文ログに対しての否定的なコメントを述べたことに対して怒っています。
☆3.
意図的かどうかはわかりません。
意図的でなかったとしても、
【その結果】は生じているということです。
出された料理を美味しいというのはいいですけど
出された料理を不味いと言ったことによる、
料理を出した側の料理を以降作って行く気力が削がれうることを指摘してるんですけど伝わってますかね?

逆にきくんですけど、私のさっきの分類の3は否定なさるとして、
1.2はどうですか??
当てはまってますか?
それとも私の想像外の4があったら教えてください。

☆4.
私の指摘は
ひこにゃん氏が
立ち位置を作りたい意識が先行したログを落としているという指摘であり、
長文批判の内容そのものが人外要素になるということを主張しているわけではないです。
事実、不慣れな人は何人かログが読みにくいという旨のコメントを落としている様子を見ている。
ただ立ち位置を作りたい人というのは、
一般的には整理位置から外れたいという気の表れではあると解釈はしています。
—————————————————————————
三つ編み

09:47:54
2-1

おはよう〜!今日は涼しくて最高だね!!
最高なんだけどさ〜ベグとかつまんねぇことしてる狼誰だよ怒ブッコロコロコロだよ?とか思ってたら!毛利小五郎刑事がまさかの潜伏占いco!!
昨日私めっちゃ刑事のこと吊り希望してたや〜ん>< 思考開示する前に、鷹の目ってさ、占い結果いう時間指定されてたよね。だからさ、起きてたはずじゃん。それで対抗が噛まれたなら即貼りしても良かったんじゃないの〜?結果まだ〜?寝落ちしちゃった☆とかなら別だけど〜 それとさー占い師なら名前の横に〝占い〟かなんかつけてくれな〜い? あと〜そろそろやばい君とかこっち見て欲しかったし〜『長いぃ』以外の話して欲しかったから新しい議題欲しいなぁ思ってた! 正直さ、もうそこの4人?なんの話してるかわかんないし、ログ読む気がでない。いつまで喧嘩してんのかなーって! 1dでさ、 ひこにゃん-法人税軽くやばい が切れたってなってるけど、ここまでくるとここ2wあんじゃね〜?とまで思えてくるから。 いい加減他の人と話す姿勢見せてほしいよ! まだ全部のログに目通せてないけど思考開示しとくねー! >> かまぼこ&鈴屋什造
鈴屋什造ってさ1-2でかなり【冷静なログ】作ってるんだよね。このゲームの流れを『観てる』ような印象があったんだ!
それにね、この人って23時32分頃が初喉目でその後が夕方なんだ。普通さ、そこで考察落としてもいいように思うんだけど、貴方の1-2って全体をみての考察の部類よね。
傍観位置、言い方を変えると、【余裕のある】ように感じた部分があるんだ。だから占い位置にしたの。
で、霊能者は軸中心での非吊り進行だけど、私って単体で気になったところ吊り押すタイプで、軸壊して行っちゃうの。
だから、かまぼこたんが、
戦国ぽっぷ
ひこにゃん
毛利小五郎
占いして欲しかったところって、私の中じゃ結構吊り位置に入ってたんだ〜
まぁ毛利小五郎刑事のことだけど!(1dの話ね〜)

それで〜ここまでみて、ひこにゃんって○かなって思い始めたよ。まだまとめられてないから次の喉とかで要素提示しようと思うよ。

今日のログがどんな感じになるかで3w位置予想立つんじゃないかな。
霊能者の議題についてはもう少し考えさせて。
今は答え出せなさそうだから、とりあえずここまでのログ落としておくね。

>> Betty Boop
やばい君が最白って今の段階じゃ私は思わないなぁ笑笑
—————————————————————————
よろしくね。

12:29:06
2-3

占い結果まだかな…

三つ編みさんへ

★占い師毛利小五郎さんを真でみてますか?
見てるとしたら理由をおきかせください。

かまぼこさんへ

色出せてないみたいですみません。
占い希望しなかった理由書いてなかったです。
対話できますので、色落ち期待できますし、私の中で占い処理位置筆頭でなかったです。

少女inティライミ:霊さんへ

□真狼としたら確定噛みな訳ですがもし鷹の目さんで黒がでたらこれは真潜伏を考慮してないログが落ちてるところに黒おいたいなと思います。
が、自分が真狼で出たと仮定して考えてみたけどそれだと真潜伏は考慮する気がしましたので噛むかどうかな。真狂な気もする。でも、ベグるくらいの狼ならば真狼でも同じことするか…。
占い師毛利小五郎さんについては、狂人が後からわざわざ出てくる利点がわからないし、自分なら出ないので狂人は考えてなくていいです。
□狼がベグったとしたら出てくる利点は多いにあると思いました。
彼の中で少女inティライミ:霊さんの自分占い禁止をどう捉えてたのか気になってきたので読み直してみます。
鷹の目:真狂狼
占い師毛利小五郎:真狼
可能性は大いにあると思います。

次のログでそろそろどこが黒とおもうか出したいと思います。
—————————————————————————
法人税軽くやばい

13:11:33
2-3

かまぼこ-鷹の目-xの組み合わせの時、
xは潜伏占い懸念が無い位置が狼と予想。
たとえば
物部、RemღRam、法人税は外れます。

理由は《法2-2》のかまぼこに書いた理論で、まんまと潜伏占いの手にかかる噛みかたをしているから。

なぜ3人をあげたかというと
初日占非対抗を回しきってないからですね。
かまぼこ-RemღRamの組み合わせだった場合、
特にかまぼこから非対抗の回し忘れか?っていう趣旨の投げかけがあるなら、
占いどちらが狼でも
かまぼこ≠RemღRamは成り立つと思います。
-—————————
割と潜伏占いがいたことから
占いの色結構大きい情報になると思うんですよね〜
1番嫌なのは引っ張った挙句
占い吊るした時に霊噛みが起きることなんですよね。
-—————————
毛利探偵
ひこにゃん≠物部について。
☆はい、まだ切れてると思いますよ。
ひこにゃん-物部を感じるなんらかの要素が無い限りは基本2人は切れてるものとして進めるつもりです。
—————
かまぼこさん

僕狂で見るなら占い狼狼で見るってことでいいですか??
かまぼこさんの2-1って毛利が出た後なので
—————————————————————————
鈴屋什造

13:20:59
2-2

なぜ鷹の目はあらわれないデスか?

◎進行について

⑴【21進行】の場合

白役職の昆布が噛まれている盤面で現在は

“真狼>>狂狼”陣形が濃厚

どちらにしても、狼の占い先の情報を得られるメリットがある限り生かして、【灰から吊り】であれば盤面詰まるメリットありです

つまり”普通の21陣形”ということです

⑵民意、昆布真切り、小五郎の人外否定ができないのであれば、【占いロラ】

その場合、何の情報も残らず、今日鷹の目を吊るすことで、毛利小五郎真ならば、”小五郎噛みの誘発”を行なっている行為になりますです

上記から

私は⑴>⑵の思考の為、

【灰吊り】を希望しますです

◎灰非吊り位置

三つ編み、Betty Boop、物部布都

上記以外から吊るすことを希望しますです
—————————————————————————
よろしくね。

13:28:03
2-4

わたしの文章読み直したけど主語が無さすぎだね。

占い結果まだかな、は鷹の目さんのね。早くしりたいです。

あと、回答の
鷹の目さん黒ならっていうのは盤面的にそうなったら、そこを考慮して拾いたいなという
仮定でのはなしですが、鷹の目さん吊りでもいいじゃんと思ってる私がいます。

占いに黒露出盤面で、灰の中の黒の割合が少ない
1/10または2/10
の中で灰吊り指示

更には少女inティライミ:霊さんから
HEL53さん狂人見当違い…ということばがあったから、既に占い真狼ロックしてる感じがするんですけど…

現状それでいいとして、誰をつって欲しいか、鷹の目さんの結果なしの状態で考えたんですけど

▼RemღRamさん
占われなかったのでここですね。
霊だけ非対抗回してたここの色みたいですね。1-2のログの必要性もわからなかったですし、そこに微黒要素感じます。
また、ここ黒ならその零非対抗について触れたかまぼこさんの黒はないのではないかと思ってます。なのでここつって欲しいです。

また、私はひこにゃんさんは微白に見てるので対立に黒がいてもおかしくないのかな…と思ってます。

あとは三つ編みさん気になってきました。

とりあえず、黒要素全然拾えない…
けど、自分なりのことしか出来ないから落とせる時になんか発言しますね?
—————————————————————————
物部布都

14:39:14
2.1

鷹の目殿が出て来てから盤面考察でも落とそうかと思っておったが、気が付けば既に陽は天頂を回っておる。そろそろ潮時かの。

大衆は毛利殿の狂を薄く見積もっておるが、その思考過程は[鈴/2.1]で説明がある通り。より具体的に言えば2-1真狼陣形想定で真襲撃が発生した場合「人狼は信用勝負を放棄した」と考えるのが普遍的であり、その目的は『真を襲撃すること』。目的は既に達成されたのだからそれを態々妨害する必要もない…といった普遍的推論よな。

さて、一般的に2-1真狼陣形で真襲撃後に狂人が潜伏coする意図は『潜伏死を恐れ1灰を潰すべく特攻する』という一点に収束するが、実際のところ毛利殿は黒を打っておらんの。
だからと言って狂を切るにはちっとばかり早い。

鷹の目殿が人狼であるとして
1.昆布-鷹の目で昆布を襲撃する
2.鷹の目-毛利小五郎で毛利小五郎を襲撃する
この2つは一見似たようで決定的な違いがある。それは言わずもがな、後者では毛利殿を襲撃すればその時点で鷹の目殿の人狼が確定するという事よの。

毛利殿の出現によって当然人狼は不安に襲われるじゃろう。つまり「昆布は実は狂人だったのでは?」とな。しかしそれも不安止まり。鷹の目殿の人狼確定と毛利殿にかかる護衛比重を考慮すれば、初日信用勝負を放棄した身であっても毛利殿襲撃への抵抗は大きいであろうな。

要するに今日特攻せずとも毛利殿襲撃の危険は低く、明日以降に特攻すれば当初の目的を達成可能…ということよ。
とは言えこれは毛利殿狂仮定で特攻がなかった事実への理由付けに過ぎん。「そもそも何故黒を打たなかったのか」という根幹部分の説明にはなっておらんよなぁ。

>続く
—————————————————————————
物部布都

14:39:27
2.2

何故黒を打たなかったのか。
考えられる理由として最も容易であるのは「毛利殿は物部布都を黒で見る思考を内包していた」可能性よの。要するに「物部布都:白」という結果は囲い目的であり、ログの表面上に発露しておらぬだけで物部布都が人狼であることに一定の自信があった場合。

これの明確な否定要素を持ってくることは恐らく誰にも出来んだろうが、しかし「実は裏でこう考えていたかもしれない」なんてことを言い出せばキリがないな。ただ有り得る可能性を並べるだけでその中での取捨選択が行われなければ議論は進まぬし、何より面白くない。
故にこれは一度置いて、こんな説を立ててみようぞ。

──さて、毛利殿の潜伏日記は美しさがない。
そうは思わぬか?
本来潜伏解除をするのであれば、解除条件と潜伏という特異視点からの思考を提示するだけでよい。日記を必要とするのは特殊な状況推移を辿った際の思考過程を明確化する必要がある場合、或いは何らかの戦略性に基づいて内在する思考を隠蔽し意図的に歪めたログとの齟齬を修正する場合よ。
彼の日記はこのどちらにも当て嵌らぬよな。

とは言え気にする程の事でもないと切り捨てられるだろうが、大衆の視野外の事物に重点を置くのは名探偵に憧れる少年のような無邪気さ…という訳でもなく、我には毛利殿に対して「自己顕示欲が強い人物である」という認識がある故。

つまり、毛利殿はその顕示欲に基づいて日記を出すという『形式に拘ったのではないか』という推論よ。

この仮定に基づけば何とも面白いことになるのぅ。
毛利殿が仮に物部布都を微塵も黒く見ておらなくとも形成したログの終着点として形式的に物部布都を占ったとすれば筋が通るし、逆に黒く見ておったとしても同様である。
「毛利殿は実は物部布都を黒く見ていたかもしれない」という懸念に結論が出せないのであれば、どちらであっても成立する理論を持ち出せばよいという訳よ。

…しかしのぉ、この推論は、例えば「毛利殿には日記を書く習慣があった」等の理屈を持ち出されれば一撃で破壊されるような儚い物。

だが何の問題もないわい。
月に戦争を仕掛け敗北した幻想郷の管理者”八雲紫”の本来の目的が「月と幻想郷を繋ぐ程の能力者であることを知らしめること」であって戦自体は大衆の注目を集めるための道具でしかなかったようにッ!!
我が目的も「盤面という顕在的情報をおざなりに扱うそなたらに対する反証と意趣返し」なのだからなッ!!クハハハハッ!!
—————————————————————————
鷹の目

15:02:03
2-1
おはよう。昨日今日諸事情で浮上できなくてごめんね。

さて、占い結果を伝えるよ。
よろしくね→人狼

というわけで、僕視点は
よろしくね-毛利小五郎-?
であると、提出するよ。

占い理由についてなんだけど、主に1-3からだ

(1)三つ編みの白透け懸念
よろしくねは三つ編みを『色が落ちにくい位置』と評価しているんだけど、その実彼女って、三つ編みが以後の動きを続けるなら『残しておいて良い』こう結論をつけているんだ。
つまり彼女って、三つ編みのことを潜在的に白で見ている懸念があったというのが一つ。

(2)色不確定位置への処遇の差異
この人視点、三つ編みという位置と物部布都、ラムレムという位置は同様に『色の見えづらい位置』という扱いになっているんだよね。

にもかかわらず、三つ編みを『非吊り』において後者二者を占い希望として提出している、その扱いの差異が奇異に感じたんだ。

(3)かまぼこに対する視点
見たんだけどさ、単純に不当な塗りに見えたんだよね。

そもそも考えてみてほしいんだけど、仮投票や人狼の撲滅って、『できたらいいな』って観点で考える必要ある?寧ろ、主観かもしれないけど僕はそのように楽観的、一種無責任な言い回しをしている方が不自然に写る。

また、『陣形固定をはやく出来るといいね』っていうのはさ、かまぼこという一灰の視点から陣形固定をあれ以上促すことはできなかったと考えれば自然に見える。

大凡、1-3がとても僕視点で不自然に見えた。から、少し占ってみたいなって思ったんだ。

ちなみに、よろしくねが人狼なら、少なくとも三つ編みは白く映る。逆に言えば、物部とラムレムへの扱いとの差異がきになるからどちらかにlwはいるんじゃないのか?って思っているよ

Betty Boop は黒予想だったんだけど、毛利小五郎という位置から占いに出ているから、ちょっと揺らいできてるな。これについては後ほど詳しく開示するよ
—————————————————————————
Betty Boop

15:10:22
2❥❥❥2

夕方くらいまで浮上できそうに無いから
簡単に思ったことを書くよん

鷹の目ちゃんの占い結果だけど
とりあえずあたしはほぼ黒だと見て
よろしくね。を占ったってこと?

こういうのも何だけど
あたしを黒に見た理由が正直
そんなに濃くなかったのにあたしを
占わなかったってのが凄い気にかかって
仕方ないって感じ

小五郎おじさんについては
まだはっきり見れてないけどちょっと
気になったよ〜
—————————————————————————
鷹の目

15:11:58
2-2

灰の考察を始めようかと思っていたんだが、ざっとみる感じ▼鷹の目で思考している人も多いんだね。

うーん、これについてなんだけどさ、正直僕って、割と単体で『護衛を貰えるだろう』という位置であったと思うんだよね。

僕は自身で最大限真を伝える動きをしたいと思っているし、客観的にも出来るだろうと見ている。

加えて僕は護衛要求もしているから、僕を人狼と見せるために敢えて狂人を噛んだ、という線が灰諸君にも浮上してはこないだろうか?

僕は▲昆布を、僕の信用失墜の襲撃だと思っている。恐らく人狼は僕の襲撃を諦めて、1w1kを犠牲に僕を吊りにかかったんだろうね。

でも、僕の真はよろしくね、及び毛利小五郎を処刑してもらえれば自ずと判断できるよ。呉々もこの人狼達より先に僕を処刑するのはやめてもらいたい。

それこそ人狼の思う壺だからね。
—————————————————————————
鷹の目

15:13:49
2-3

>Betty Boop

1d時点で僕視点君は▼だったんだよ。
そんな人物を、占いにまで回すと思う?そこまでしてしとめないといけない位置の人狼だとは見ていなかったよ。

それより▼Betty Boop が通った時点で、僕の占い先は無駄になるのさ。

これを読んでも納得出来ないなら、君の思考をすべて開示してくれ
—————————————————————————
よろしくね。

15:41:03
2-5

鷹の目さん
おはようございます!

絶賛吊り位置の私を占い位置にする必要ありましたかね…

とりあえず2日目ですし鷹の目さんの偽が確定しますので私で色を見てもいいですね。その場合占い師毛利小五郎さんが真なら噛まれないか心配ではありますが。

この特攻は

占い師毛利小五郎を真で見て、私つりの場合霊能護衛想定で、占い師毛利小五郎さん噛みで真目と心中するつもりの黒か

狂人なら自分が吊り縄消費になる予定なのか。

どちらでしょうか。

騎士さんにはご負担おかけします。

【非騎士】カミングアウト

させていただきます。

鷹の目さんの占い理由に反論します。
今までもログに落としていたつもりですが

(1)
三つ編みさんは残しておいても色が見えてきそうだからです。その理由はすでにログにも落としてあります。
ログで色を落として頂こうと思い、まだ回答いただけてませんが質問も落としてます。
その時点では色が落ちやすいから処理位置ではないというだけで色は透けてませんしフラットに見てます。

(2)
物部布都さんは私では色が透けそうにない。これが理由です。
また、RemღRamさんは色が見えにくく、これからも対話でもログでも落とせる期待値が低く、さらには前のログでも落としましたが微黒要素を感じての吊り希望です。

(3)
安易な黒塗りに見えたのなら申し訳ありませんが、対話した回答から私ではまだ色が拾えないと思っています。狼だとしても白狼だんだろうなと言うイメージしかないです。かまぼこさんは現状単体フラットです。

以上です。この反論をみなさんが今までの私のログと矛盾を感じたなら早々に私から処理すべきと思いますし、どちらにしろ本日は灰吊り指定ですので

・多くても灰には2/10しかいない黒
・騎士生存確率が高い

をふまえ、

本日は黒出し位置の私を吊るのが妥当ではないでしょうか。

現時点で、
私からは
鷹の目が人外であることと、私の白がわかってからお役に立てるよう、次のログではもう少し黒位置をはっきり言えたらいいなと思います。
—————————————————————————
少女inティライミ:霊

15:44:09
CODE:2-3

やぁ。諸君議題の回答ありがとう。
大意をまとめると、▲『占い昆布』は狂襲撃であったとみているようだね(『物部布都』を除く。)

つまり、あと3縄村に使えると考えて良いね。
【1w1kを犠牲に】真占いを吊るしに来た/噛ませに来た『占い師毛利小五郎』の行動っていうのは正直理解が及ばないところではあるのだけど、完全に真を切るレベルまでは達していないので、被●を吊るさずに、(鷹の目の●でなく)灰から吊りたいんだけど、民意はどうかな?
—————————————————————————
占い師毛利小五郎

15:48:07
2d-4

☆ひこにゃん
まずあなたの法人税への考察を読んでとありますが、ひこにゃんと法人税の対話においてあなたは質問を飛ばす以外のことをほとんどしていないんですよ。
読み取れたあなたの主張は「法人税の行動は悪意的かつ過剰であり人外の塗りに見える」くらいですよ。私が占い師でさえなければ法人税狂人主張はとても説得力がありましたが、それはもう有り得ない。私が今のところ彼の狼を追うなら、それは法人税がひこにゃんにマジギレしている場合でしょうか。【ひこにゃん≠法人税】は明らかでしょう。

ひこにゃん物部の関係については毛利1d-2に書きましたな。簡潔にまとめると、ひこにゃん狼物部村ならログが長いという文句は赤茶によって発散されるのではないかと思ったからです。

よろしくね。
あぁ、なるほど。質問にお答えいただきありがとうございます。私はかまぼこ1-1が故意的に生成されたもの以外なら全てうっかりだと見なしていたのに対し、あなたはそれをさらに細分化していたわけですな。私とあなたでうっかりの定義が違ったわけだ。

☆法人税
霊能の意向がなかったとして、本音を言うならもう少し様子を見たかったですね。最低でも白なら二つ持って出たいと思っていたので。
急いで鷹の目を吊る必要もないと思っていますな。私が噛まれたら彼の黒は確定しますし、灰を吊って色を見る方が利益が大きいかと。

物部布都
確かに私の日記は泥臭く、美しさとは無縁のみすぼらしい物でしょう。しかしその中には私の占い師としての葛藤や、真アピールが詰め込まれているのです。一村人ではなく、占い師としての意図をもった発言があるのに、それをしなくてなんだと言うのでしょうか。

鷹の目
占い先投票はしていないんですね。それはそうと、明日の占い結果貼り出しは合わせられるのか確認したいですな。何時なら可能ですかね。

都合に寄り先に吊り希望を提出しておきましょうかね。

【▼レムラム】
現在時点で黒の期待値がある程度あり、俯瞰位置で要素も拾いづらく、完全に浮いているので占いで処理する利点にかける。こんなところでしょうかねえ。

次浮上できるのは21時以降になりますかね。

※※
—————————————————————————
ひこにゃん

16:30:35
【2-3】

結論から。
□ひこも小五郎は85%くらいは非狂でいいと思うにゃ。
小五郎は【真狼>>>>>奇抜な狂】にゃと思うにゃ。

□真狼狼は【デメリットに勝るメリット】が思いつかんにゃ。
真狼狼追うくらいなら小五郎狂のがまだあるれべるだにゃ。

✔占い内訳について

・真狼狼パターン
下記パターンに限られるにゃ。

昆布 真
鷹の目 狼
小五郎 狼

確定噛みであったにも関わらず
【もう1人狼が出る】ってどういう作戦にゃ?
【逆手にとって出てみた!】
この可能性は別にあるにゃけど、
占いなんて【決め打ち】が起こる訳もほぼなく
大概は【吊り切られちゃう】にゃんね。
だから2狼も騙りに行かないと思うにゃん。

・真狂狼 パターン1

昆布 真
鷹の目 狂
小五郎 狼

この場合昆布噛みはベグな訳だけど、
真狂どちらが残っても
もう1人を吊り処理しやすくさせるために出てきた狼という線

・真狂狼 パターン2

昆布 真
鷹の目 狼
小五郎 狂

小五郎が狂ならご主人の邪魔をしに出てきたにゃんね。
ただ潜伏してるよりはむしろ真をとってなんやらしてやるって気概の狂とかは
まぁ小五郎だしワンチャンあるかもしれないにゃけど
その場合だとご主人と連携をとるのは難しいにゃねぇ…
やっぱり薄く見える。

・真狂狼 パターン3

昆布 狂
鷹の目 真
小五郎 狼

パターン2と同じ考察にゃ。
昆布が真ぽい狂ぽいってひこにはわからんかったにゃ。

・真狂狼 パターン4

昆布 狂
鷹の目 狼
小五郎 真

これはある話にゃ。
純粋に小五郎の真目によるにゃ。

まとめとして
真狼狼が1番ないと思ってて
真狂狼1、3、4あたりかにゃーと。

✔RemღRamについて

ついてってか質問にゃ。

「最初は「喉数を大切にする」という意思表示をなさったお客様はお昼の時点で6喉を消費なさっている戦国様に対して”イラつきを覚えない”のは一種の違和感を覚えましたわ。」

これ多分ひこのことにゃんね?
★ここの思考ついてもう少し掘り下げて教えてんにゃ?
[どれくらいのレベルでの違和感]なのか、どういった違和感なのか。

✔法人税について

結局、
法人税とひこのやり取りってまとめると

ただの感想って言ってる「ログ長すぎぃ」って一言目にめっちゃつっかかられて、
その一言から「立ち位置獲得したかったように見える」って言われて
それが塗りと感じたので吊り希望に上げたら
「自分の推しを利用して自分を吊りたいんだろって主張だよ。

まぁ、結局村の可能性も見てるらしいからいいけどにゃ。。

—以下返答等について—

☆1について
別に3ロックしてるわけじゃないんにゃな。
ひこからも返答にゃ。

☆法人税の1-2による分類だとどれか
【2】にゃね。
もっとしっくりくるように言い換えるなら、
[あの一言ってつっこみレベルのことでそんな批判をしているつもりない]にゃね。

☆2について
ひこが2-1で言った内容とは関係ない怒りだったので割愛にゃ。

☆3について
そもそもこの質問は【あなた自身が意図的だと感じているか】を聞いていたんにゃけども。

結局あなたの中で
【意図的にひこがあの文を書いた(牽制した)か判断つかない】んなや、
ひこが【自分の立ち位置を確立しようとした一文】だなんて決めつけレベルで推測をするのはやめるにゃ。

☆4.について
「ひこにゃん氏が立ち位置を作りたい意識が先行したログを落としているという指摘であり(中略)
立ち位置を作りたい人というのは、
一般的には整理位置から外れたいという気の表れではあると解釈はしています。」

おんん…
あの一言からどう立ち位置を作りたい人物像に繋がったひこには一切理解ができないにゃ。

で、
【盤面上、法人税から一旦視点外します】
法人税狂読みも違うっぽいし、
狼ならば吊られ懸念なさすぎってのはわかるにゃ。

あと
占い結果うんぬんについてはちょっと待って欲しい。
今見たとこにゃ。

あとCT今日はちときつめにゃごめん。
—————————————————————————
よろしくね。

17:27:12

2-6

みんなのCTもあると思うから喉数ないけど答えちゃうね!

ちなみにかまぼこさんは
☆は★かな。

あと、【鷹の目さんに仮投票しました】
仮投票先言うのは突発的な何かで万が一本指定投票が事情で間に合わなかった時のためです。

かまぼこさんへ

☆えと、まず初めに気になった点はわざと伏せてました。思考開示してそれにあわせた回答されることを防ぐためです。
気になったところが黒要素につながると考えてたためです。
ただ、
時間的なことと、
私が特攻されたこと、
残された時間に限りがあること、により回答を待つのを諦め要求に応える形で思考開示させていただきます。

三つ編みさん2-1より
昨日私めっちゃ刑事のこと吊り希望してたやーん

これですが、この発言は
占い師毛利小五郎さんを真目に見ていないと矛盾していると感じたからです。
もしも、黒の可能性もおえてるならば
「黒の可能性がある」
位置を推した自分を恥じるような後悔するような発言は
「矛盾している」と感じました。

また、かまぼこさんのログをここまで読んで、私には
ログを引っ張ってくれればいいよ?
また、他の方に対するログも相手を気遣った配慮をかんじるものであり、私が初日に触れた部分も
「個性であった」と考えることが出来るため、フラットであると考えます。ただ、安易に非つり希望を出したことには変わりないため、白くも見てません。

RemღRamさんが黒ならかまぼこさんは白濃厚。
三つ編みさんな黒ならかまぼこさん黒はあり得ると思ってます。

現状吊り希望

ベストは
私なのかと思います。

が、それは私が私を村人と分かっているため、自分からは提示しません。皆さん目線疑わしい場合は、きれいさっぱりばっさりつって頂けるとありがたいと本当に思います。

▼RemღRamさん
▽鷹の目さん
現時点での希望提出します
灰吊りということであるので、RemღRamさんは灰の黒狙いと色落ち期待値より。
鷹の目さんは人外確定であるので早めに処理すれば余裕もできるし、色も見れたら占い師毛利小五郎さんの見方も安定するかと。

●三つ編みさん
○戦国ぽっぷさん
気になったところが回答ももう期待値が低くなったので、黒狙いで三つ編みさん。
また、占い師毛利小五郎さんが真ならば早めに占って置いてほしいのが少女inティライミ:霊さんの思考から戦国ぽっぷさんです。

以上です。よろしくね。
—————————————————————————
法人税軽くやばい

17:32:09
2-5

鈴谷さん
★私の思考のチグハグな点とはどこですか??
一貫性のなさについてもおねがいします。

占いへの見方であれば、
鷹の目狂
毛利探偵狼も
見てますし
特に一貫していないという自覚はありません。
—————
かまぼこさん
分けて書くね。
・ひこにゃんについて
法人税が分類したひこにゃんのパターン3を再掲すると、
法人税が思うひこにゃんって
—————
1.ひこにゃん氏は太っている人に太っているというのはなんらためらう必要はないという思考の持ち主である。(色関係なく)

2.ひこにゃん氏は長文への指摘が、他人が長文を書く意欲を減退させた(させうる)ということに自覚がない思考の持ち主である。(色関係なく)

3.ひこにゃん氏は人外であり、押されたことを契機に、法人を縄にしたいと動いている。
—————
この分類になるんだけど、
1.2の範囲の話であれば僕の推しって塗りではなくて、そもそも人物由来の解釈の違い
気にする/気にしない
の話ってことになると思うんだ。

僕はひこにゃんを最初から人外だと思って推していたのではなく、1.2.3のどこに分類されるんだろうと思って質疑していたんだけど、
ひこにゃんからは私の推しは塗りであるってことだったよね。

つまり逆にいうと、
僕のことを指摘が細かすぎる村ではなく
塗りに来た人外

と解釈したプロセスが
村ならあると思ったんだけど、そのプロセスが無さそうだったから、それであれば人外なのかな、と思って、【改めて】吊り押すことになったよ。

今の現状どう見てるかというと、
分類上は2の可能性が高いのかなって思ってるから白くも黒くも見てないかな。

—————
・潜伏占いに引っかかると思う理由について

かまぼこさんは15スタ不慣れであり、潜伏占いは初めてという主張があった点

とくに、RemღRamさんに霊非対抗の件質問してたよね?
理由ってわかったかな??
潜伏占いにとって1番怖いのってなんだと思う??
co前に噛まれることだよね。
霊非対抗というのは、
言い換えると占いの潜伏幅は持ちますよっていうcoの仕方なんだよ。
僕も結局coしてないし、物部もしてないでしょ。

多分その知識がないのかなって思ったから、潜伏占いには無警戒な人なのかなって思って、
だから引っかかったケースはあるかなっていう推理を落としました。
—————————————————————————
Betty Boop

17:46:46
2❥❥❥3

皆が皆嘘をついてないみたいに
見えますね。あたしの頭が悪いんでしょうか!

❥❥❥鷹の目ちゃん

納得はできない!だって
現に1dの▼は通らなかったわけだし
あの薄い理由で吊れもせず
占いもせず‥って納得できなさすぎ!
CTの問題も勿論あったのかもしれないけど
あの量と質で本気で吊れると思ったのかも謎
鷹の目ちゃんのレベルに合わせた
会話力が無くて申し訳ないけど。


となってくると、単純なあたしは
鷹の目ちゃんの方が偽に見えてきてしまって
自然によろしくね。が白なんじゃないか
と思ってしまう。笑
よろしくね。を占った理由は分かったけど
その理由についてよろしくね。は
矛盾なく返答してると思うんだよな〜。

ってこれも1つの事が納得行かないから
偏っちゃうんだろうけど。

ただ、ここまではあたしの
自己中なただの解釈で、
言ってる事が低レベルな事は分かってるし
別に今日吊りたい!って訳ではないんだけど
現状の吊り希望は
よろしくね。
法人税
以外からって事になりますです
—————————————————————————
RemღRam

17:51:42
②☆②

ラム:

正直、ラムに対するよろしくね。様の行動って感情論的には不穏なんですので、明確にしてください。

[印象がなかったから占い希望]→[占われなかったから吊り]
『印象がなかった=要素が拾えなかった』
→あなたにとって私の黒の期待値が上がるのはどうしてか。

「→」の観点を深掘りしますと「この館の生存者はよろしくね。様にとって”プラス印象である”」為、プラスマイナス0であるラムが「黒位置の期待値が上がっている」となりますが、正直、説明がないのと『精査をする』という工程が消えている+占い考察で、昆布を真で見るならまだしもそのような発言や考察がないです。

説明してもらわないと、ラムは納得しませんよ。その推し。
—————————————————————————
三つ編み

18:16:03
2-2

うーん、わからなくなってきたねー笑
結局みんな何言ってるのかだんだんわからなくなってきたぞ…笑
ここで自分の考察ってよりも、少し盤面整理に入りたい。

★みんなに質問なんだけど、各個人がどこを非吊りにしているか(非吊りの意味も)、どこの位置が気になっているのかを2dもしくは3dの頭とかで聞きたい。
私は昨日占い位置とか含めて昨日今日2-1で落としてるからそこ見てね。

◻︎霊能者の議題について
昆布くん噛みから入っている。(ベグ)
毛利小五郎は非狂、占い真狼狼も見ていない。
占い師毛利小五郎狼で昆布くんベグ噛みが入るかと考えるとあるとは思う。
ただ、昆布くん真 鷹の目狼で刑事狂とかなら、一本取られてるって感じる。

分からないってのが正直なところ。

>> よろしくね。
☆貴方の質問に少し違和感を感じた。
私は占い真偽に触れたないのだけれど、いつ貴方の中で【私は刑事真に見てる、その理由】というものができた?

質問に答えると、『わからない』
理由としては、【私の中で真位置の検討がついていないから】
私が刑事吊りたいっていう思考開示をしていたから狼で占いcoをするってのもあるし、初日吊られない噛まれない位置に入るための初日のログかもしれないし。
鷹の目が狼ならあまりにも【真が切られやすい動き】をしている。狼の『余裕』ととれるかもしれないけど。
だからここって真狂>狼。だけどそれならどうしてベグ〟が起きたのか。確定噛み?とか思っちゃったりして、プラマイ考えると
みんなフラットなんだよね。。
だから占いに関しては口あんまり出したくない笑
ただ、狼目線占い真偽がハッキリしたよね。
この後の噛みがどうなるかも見たい。

>>よろしくね。
私を人外目で見始めてる理由はなんだろうか。

>>鈴屋什造
普通の【2-1陣形をとる】と言ってるけど、貴方は噛まれた占い昆布を何で見ていますか?
仮にここが真なら鷹の目●濃厚になって刑事が狂人位置になるんだけど、
私は昆布に真がどうしても追いにくいと思っちゃってる。
これが成立した場合、占いはほぼ噛まれないと思うね(刑事●でも)

私がやばいくんにこんなにも話しかけてるのに彼のログに一度も私の名前が上がらないことがショックだよ笑
めっちゃ私空気やんか笑
やばいくん、もう今までの私の君への問いかけは無しでいいよ。
彼にとって『質問に答えるべきもの』に当てはまらなかったんだと思う。

>>物部布都
貴方白いね
気になる点がない+狼特有の誰かを釣り位置にする、ヘイトを向けない、取り繕ってる気持ちが見えない。(rpのせいかもしれないけど)

それと、自分の2-1のログで矛盾見つけたので訂正させて下さい
やばいくん-ひこにゃん

そこまで二人でライン切ってると2w追いたくなるよ逆に
と言ったけれど、そのあとに、
ひこにゃん○予想

って言ったんだよね。ひこにゃん○予想なら2wってものがない。
失礼しました。

ひこにゃんが○と感じた理由、この喉で落とせなかった!ごめん、次で落とす

★って質問だっけ?ごめん、つけ忘れた!
中々顔が出せずにすいません!
—————————————————————————
物部布都

18:16:43
2.3

鷹の目殿の理想形は『処刑されることによる潔白証明』でなく『襲撃されることによる潔白証明』よのぉ。民意の真偽評が如何あれ(どれ程偽視されようと)鷹の目殿に対する襲撃が発生した時点で▼毛利殿▼よろしくね殿が必然的に決定するのだから。

さて、確定情報の先行を犠牲に▼灰を行う理由の一つとして全占候補真ルートのケアがある訳じゃが、内約に基づいたX-Y-Z構成の考察である以上霊能護衛に比重が置かれる。
“襲撃されても構わない鷹の目殿”と”襲撃されたくない毛利殿”、民意的にやや疑念が抱かれつつある前者が結果的に優遇されるとは何とも皮肉な話よのぉ。クックックッ…

「鷹の目殿黒-よろしくね殿白」への考慮が一定量存在する進行方針故によろしくね殿の非騎coはちっとばかり早計であったが、この短慮はよろしくね殿に今後生存する可能性という発想がそもそも無かったことを示し、『鷹の目殿-よろしくね殿2wで黒囲いを行った』可能性が低いことを物語っておる。

となれば目的は▼よろしくね殿で霊能結果証明による信用獲得となるが、1占候補が襲撃された中で残存者による信用勝負を始めようとは全く状況が理解出来ておらぬし、その戦略を取ったところで鷹の目殿・霊・毛利殿の3者誰に対しても襲撃が行えなくなる状況が形成される故、幾らなんでも非合理が過ぎるであろう。

以上をもって『鷹の目殿≠よろしくね殿』の証明としよう。
—————————————————————————
鈴屋什造
18:49:08

2-4

>>三つ編み

[2-2引用]
『普通の【2-1陣形をとる】と言ってるけど、貴方は噛まれた占い昆布を何で見ていますか?
仮にここが真なら鷹の目●濃厚になって刑事が狂人位置になるんだけど』

☆⇨んん!?

僕のログで”昆布真”に見てると思ったですか!?違いますです~

今生きている占い師候補が

“真狼の可能性が高い”ため

“昆布真切り”の【21陣形で進行】すればよいのではないですかと発言したです~

解釈が間違ってるです~

★どう解釈してそうなったです?

>>法人税

むむ!?
私は、”整理位置に整理と言われたくない!”
と怒られると思ったですけど反応が意外で混乱してますです~

黒くは見えなくなってきましたです
これは困ったですね~


“▼鷹の目から、鷹の目偽思考を窺わせておきながら、▼よろしくねに変更”

鷹の目偽思考から▼よろしくねより、▼灰になるのでは?

と思ったです

思考推移が見えなかったです

僕も質問させて下さいです

★あなたの”2-2″で毛利小五郎を”非狂”で見ているという思考が窺えます。
つまり

【鷹の目>>毛利小五郎】で”真偽”を見ているということですよね?

そこからなぜ

▼よろしくねの結果に至ったですか?
—————————————————————————
法人税軽くやばい

19:07:17
2-6

鈴谷さん
あれ、試されてた?のかすっかりその手に乗ってしまった。

☆そもそも、僕は霊軸思考だから
全員が情報共有するメリットの大きさを取りたいよ。
別に僕はみんなが言うほど真狼残りだと思ってないし。

鷹の目 狂
探偵 狼
とかもあるわけでしょ。
引っ張るだけ引っ張って吊るした時に霊噛まれ、残したから決め打つ【しかない】
ってなんでそんなことしなきゃいけないの?ってね。

—————
付け加えて言うと整理位置って言葉で人は括れないと思ってるし
鈴谷さんをいま疑う気も必要はないかな。

三つ編みもだけどね。
三つ編みをいま吊るす気も押す必要もないし
法人税→ひこにゃんへのガヤなら

それほどレスって求められてる質問てより
労力他のことに使った方が賢いのではっていう反語的な意味で問いかけてるでしょ。

————— —————
今私は占いローラーかよろしくね
吊りが村に落ちる情報として大きいと思うから

だからレスしないで ないがしろにしてるってわけじゃないけど

かまぼこはその反語以外にも精査進みそうな質問のやりとりができてるし

それこそ自分の吊り希望を通すための動きに勤しんでるだけよ、皮肉かも知らんけどね。
気にかけてくれてるならありがとう。
これは三つ編みにも言えるね。
—————————————————————————
三つ編み

19:26:59
2-3

正直なことをいうと、私は今【自分が村人】っていうことを証明するためのログ作ってる。そう思って見てほしい。

よろしくね。が私に矛盾を感じたらしいけど、私はそれを聞いて『矛盾』だなんて思わなかった。それに、『潜伏占いやーん><』がどうして刑事●に繋がるのかもわからない。普通に、占いcoしてきたところ殴ってた…って言ってるだけなんだけど。 あと、今日の吊り位置、どこが正解なのかがわからない。 【鷹の目人外、刑事-よろしく 2wじゃない場合】ってのが一番村的にはきついと思う。 吊り方針は任せる。自分から今のところ吊りたい位置はないや。これまじ。 ただ、今日になって急によろしくね。が私人外目で見始めて、その根拠が納得いかなかった。ここにきて私に視点向けようとしてるんだけど、『自分吊りを飲んでる』んだよね。塗り(自分の吊りを避けようとしてる)+自分吊りが一番いいと思ってる。 これこそ感情の矛盾だと思う。 村ならここで白アピ、狼なら他の人への黒塗りもしくは狼とのラインを気にする盤面だと思うんだ。言っておくけど、私は【自分吊り飲むこと】は白要素でとりたくはない。 >>鈴屋
☆貴方が2-1陣形で進めるというから、『昆布の真を全く追ってないのか』というのが気になったんだよ。でもそれ読んでわかったよ。昆布の真を切ってるってことがね。答えてくれてありがとう。
どんな解釈になったかはわからない。私が疑問に思ったことだから!

今1d見てたんだけどさ、
刑事が一番はじめに、にゃんの『色』つけ始めたんだよね。潜伏であっても占い師がやる必要はあったのかな?疑問に思ったね。

にゃんを○と感じた要素
この子さ、この中でも群を抜いて自分の思考開示と全体を見ながら具体的なログを落としてると思うんだ。質問もしながら対話をしてる。今のところ気になる点がない。
と思ったんだけど、ログを全体的にみるとそこまで○要素じゃないかもと文字化したら思った。それよりも、やばい君の方が【吊られ懸念】がなさすぎるとわかった。(みんなが言ってたこの人の白要素はこれか)
にゃんも私には吊れない。でもまだ占い位置でもないかと思う。微○くらいに留めておくことにした

ラム今吊りしたくないかな。
安直に考えることにするよ。ここ雰囲気独特すぎて狼に見えない。独特とゆーか【2dでも盤面が浮いてる】ように感じたって言った方がいいかな。

今日落とす喉はこれで終わると思う。
指定先見に一応来るね。
何度も言うけど、私は『単体考察』で、狼だと思う位置思わない位置でログ落としていってるよ。
—————————————————————————
戦国ぽっぷ

20:10:00
弐 ノ 参

次回!【人は必ずしも合理的であるとは限らない】

*税金君に言いたいことが1000文字を越えてますが、状況が大きく変わったので流動考査を先に行います。

・毛利小五郎潜伏問題
今様々な憶測が飛び交って一人一人が潜伏占いがいた状況対して向き合ってる状況だよね。「狂人は無いだろう」とか「狼ならこうしてる」とか、まぁ考え方は人それぞれだし、その結論までの過程のみで終わってしまう人もいるだろうけど、まぁそれはそれで良いよね。でもそーゆー考え方はこの村に既存な訳で、「逆に狼ならこうしない」とか「信用勝負に自信が無かったのか」とかなんか底なし沼の底を探すぐらい僕にとっては途方も無い事だからね。

だからね、僕ちんは違うベクトルで僕の中の限定合理性で考察させてもらうね。

⑴ 鷹の目が狼だった場合の狼の中での位置関係

鷹の目が黒で意思決定を行うBWであった場合、「潜伏占い」という都合の悪い展開は無いものと想定したと思われる。その想定理由はおそらく1d潜伏占いに対して肯定派の意見が少なかった。且つ、霊能の意向でもあった。その為真占いは明日以降は出づらいだとろうと考え潜伏の線を切った。
完全に状況考査の上で、「自分にとって都合の悪い展開は来ないだろう」という独りよがりな考え方である事が明確になる。もし彼ら(狼達)が対等な関係性であったのなら、他グレー2wは鷹の目が昆布噛みに踏み込もうとした時点で、「いや、潜伏の可能性も十分ある」と警戒を働かせるようなやり取りは必ずしも存在した訳だよね。それを踏み切ってまで、まるで「だろう運転」の様なタラレバを無視した破れかぶれで強引な考え方を2wに納得させるのって不可能じゃない?

それともう一つの憶測。
COが遅かった鷹の目は相方と意思疎通(コンタクト)が取れてなかった。

意思決定者が存在せず全て行動は任意。
という理念が狼同士で存在した場合、責任という心理的負荷を軽減し、一人一人の個性を発揮することで対等な関係性でいられる。

まぁいずれの場合もこの噛みは鷹の目が決定した事項だと推測してるんだよね。

⑵毛利小五郎が狼だった場合の狼の中での位置関係

言っちゃえば「誰かの指示で毛利が占いCOをした」っていう事はあり得ない。ってぐらいかな。それ以外いろんな可能性が考えられてしまうのも事実だけどね。
彼は自分の考え方を見つめ直せる性格であって、たとえ主観を押し切るような人物でも、さまざまな可能性を幅広く考慮できる思慮深さも保有してるタチだからね。
きちんと相方と相談して、相手の意見を聞き入れつつ自分なりに利点を示してベグに踏み切ったった。これが彼の人物像を照らし合せた時の一番期待値が高い可能性。

まぁ多分、鈴屋っちを占う事での影響(意味)みたいなのを彼の様な狼なら考えるよね。

それを汲み取るのは僕じゃ不可能だし、
人狼が占い結果で白を出す、理由なんて本意的なものじゃなくて、自分の立ち位置を考えた上でいかに大義名分をつけるかって事に意識が集中しちゃうのが性分だと思うけど、
でも彼はそーゆーものには囚われてないと思うんだよね。

これが僕の限定合理性♪
必ず存在する2パターンであり、この盤面ができるまでの狼の思考経過への憶測論。
あんまり意味のない考察かもしれないけどね。
誰がどの様に噛みを決めたか。を汲み取る事によって、相方位置が大まかに特定できたって訳でもないしね。

この考察が後で僕の何かの足しになればいいかな程度だよ♪
—————————————————————————
少女inティライミ:霊

20:22:40
CODE:2-4

こんばんは。今日の本指定は21:30くらいにだすね。

今日の指定先は灰だよ。
どの灰に限らず、騎士回避が出るかも知れないので、騎士は本指定をしっかり注視していること。
また、自分目線確定人外が露出した場合、

必ず【対抗co】をすること。

潜伏によるメリットなどを後日もってきたとしても、一切受け付けない。
なぜならその時点で、縄にしてMin:2-Max:4で2wが吊れるのだから、これに過ぎたるはない。

あと、『法人税軽くやばい』くんの質問に答えておこうかな。

☆1.ないと思っているよ。なぜなら、狼目線真狂軸で、真と思っているほうを噛んでいる。
当然、『鷹の目』の占い結果が気になってしかるべきだ。しかるに、『占い師毛利小五郎』がそれを待たずに占いcoをしている。

①狂残りで3w潜伏
②狂狼で2w潜伏

この2つを見比べたときに、どっちが望ましいか?当然、前者の最高の形をめざして動くはずだから、『鷹の目』がいくら起床が遅かったとしても、3dに潜伏占いco禁止と誤認していたとして、昼までくらいとかもう少し粘るはずだと思うんだ。

だから

『占い昆布』白役職
『鷹の目』白役職
『占い師毛利小五郎』狼

このパターンはほぼ切っているんだよ。
そして、『占い師毛利小五郎』が狂でも、同じことが言えるだろうね。

よって、『占い師毛利小五郎』は真
(ただし、真狼狼の場合は除く)

※ちなみに僕は真潜伏は3dまでは認めると書いていたんだが、解釈の違いがあったようで申し訳ないね。

☆2.それは君達が考えることではないのかな。
この議論に意味がないと思えば適当にあしらっていいし、意味があるとおもったときにのみ考えてみてくれて構わないよ。議題を粗雑に扱われたからという要素で、誰かを処刑台にあげることはない。
—————————————————————————
かまぼこ

20:30:32
2-3

んあー 長期記号て紛らわしいね 気を付けないと

法人税軽くやばい君わざわざありがとうね 理解したよ
俺への黒視の理由一見自然だね
でもさ、この要素が成立するのって俺がBW、もしくは3人とも潜伏占いとかあんまみたことない場合のみだとおもうんだ
まあこのはなししても主観のぶつけ合いのちゃんばらにしかならないから俺の弁解として置いとくね

よろしくね。ちゃんは言語化できなかったんじゃなくてあえてそうしたのね でも三つ編みちゃんに対する印象に共感はできなかったな
ひこにゃんもいってたけどよろしくね。ちゃんは推理が大げさなのかもね
吊り希望する位置とその理由も読んだ それふまえてもうひとつ質問させて

★なんで自分が吊り位置にはいってるとおもったの?

んでそろそろ吊り希望だすね

法人税軽くやばい
RemღRam
戦国ぽっぷ
鈴屋什造

この四人のなかならどこでもいいかなあ 占い師毛利小五郎のおかげでここまで狭まったよ
よろしくね。ちゃんを吊り希望しないのは対話をしたいから。
このひとの返答待ってからじっくり考えたい この喉でも質問なげかけてるけどあと数回やりとりするとおもうからちょっと今日吊るすの待って

しいていえばRemღRam一番つるしてほしいかなってかんじ

このひとに対話する姿勢ほとんどみれないもの それに浮き位置の処理ってあとまわしにすればするほどめんどくさいとおもってるから今日吊るすといった形で処理したい

今日あんまはなせなくてごめんね 明日は今日よりは話せるよ

んでさ、急かすわけじゃないが朝からずっと昨日ひこにゃんがいってた俺へのとっかかりについてのはなしまってるんだけど忘れてるわけじゃないよね…?
単純な興味ってのとどっちか噛まれるかも知れないのに明日に持ち越しなんてもやもやするなっておもって
—————————————————————————
戦国ぽっぷ

20:38:02
弐 ノ 四

次回!【文句があるなら対価を払え】

物部くん、物事はもっと単純だよ♪

[鷹の目≠よろしく]の構図なんて、よろしくねの2-1を見れば一目瞭然だよね。

よろしく[2-1]
『いきなりベグなんですね』
この言葉に非断定的表現のような疑問符がついていない。
事前に確定噛みを狙った事を知ってたやつがなんの躊躇もなく、そうやすやすと言葉にできるものじゃないよね♪

これ以上説明はしないけど、君なら分かるよね。

鷹の目が黒で、身内切りを考慮してよろしくね。吊りっていう既定路線は認知的不協和に陥らない限り存在しないよね。

って事を考えるとよろしくね吊りはあり得ないかな。毛利小五郎が黒を出して両者対極みたいな均衡状態となった時に占い吊りに機転するのが僕は良いと思うよ。

事実関係を明確にしたいのなら今日占い吊りで霊能護衛っていう強引なやり方も一つの正攻法だとは思うけどね。

ま、グレー吊りで良いんじゃない?
どーせ、かまぼことかレムレムとかこの辺が吊られるんでしょ♪
—————————————————————————
戦国ぽっぷ

21:00:47
弐 ノ 伍

次回!【ヤクルト飲んでもデカくはなれねぇ】

⇒税金君

僕が一番嫌いな言葉。それは【常識】
いつから君は「常識」とかいう捻れた倫理を口にするようになった訳。
(別に常識に囚われない俺カッケーって言ってる訳じゃないからね)

そもそも謝罪を得たところで得るものって利益でもなんでもない、ただ承認欲求を満たした【君だけの満足】だよね。

僕が思う具体的な利とは、誰かに白で見てもらう事だね。それを言ったのが例え狼であっても、真実を言う人物である事は紛れも無い事実だからね

何度もいうけど、それはデブが自分の身体にコンプレックスを感じてるからそこ罵倒として成立する訳。
では物部は自分の長文1-1に対してコンプレックスを感じてる表現はありましたか?
むしろあの長文1-1は読んでもらうためのものじゃなくて、自分の世界観を演出するための『媒体』だよ。
自ら望んでデブになったやつに対して「デブ」って言ったところで、「だろ?」程度でしょ。
『右足出して左足出せば歩けるぐらいの当たり前の事』をなんで君は理解できないのかな。

人と違うことを言ったり行ったり、人を無意識に傷つける発言が非常識っていうんなら、くそブーメランだよね。

これ以上言ったら人格否定になっちゃうね。
ゲームと関係ないんなら君のツイッターに行って今すぐ文句言えば良いだけでしょ。
でも僕は君が好きだからそんなことはしないよ♡

だからね。
自分が追求してる常識がなんの根拠もない自己解釈定義だってことを今ここで理解しないと何も解決しないし前には進めないよ。

(1000文字も要らなかったね)
—————————————————————————
少女inティライミ:霊

21:03:46
CODE:2-5

少し早いけど諸事情のため本指定を早めに出すね。

本指定 鈴屋什造

騎士回避、対抗coがある場合、騎士日記の提出とともに、速やかに行うこと。
(別段なくても問題はないけれど)

回避等ある場合、【22時】頃にまた指定を変える可能性があるので、よろしく。
—————————————————————————
戦国ぽっぷ

21:07:37
弍 ノ 六

-漏れ報告-

占い師毛利小五郎
1d占い先→物部布都

これね。鈴屋っち占いだと思ってたよ

[戦国2-3]も訂正しておくね♪
—————————————————————————
RemღRam
21:13:17

②☆③

ラム:

[蒲鉾様は私の数少ないログを本当にお読みになっているのでしょうか]

どうせのことながら『めんどくさいから』『浮き位置だから』という”全体像を自己流に抽出しているだけ”なのはどういうことなんですか?

私はよろしくね。様の対話は”持ちかけている”し『俯瞰型のPLであるから”対話型のPLではない』というのは行動や発言で明確です。

自分の都合と優位に立ちたい姿勢が丸見えですね。ここから「村感情か否か」という議題についてはお答え兼ねますが。

簡単な話であって
【昆布様を真占い師で見えないならば占い誘導をする】訳ですよ。占い師って”短命である”ことはご存知かと思われます。私はこれを「常識」と認識している為それを前提にさせてもらいます。『霊軸進行であるのに対して色を見てもわからない位置を吊るして発展するのか』自身の自己解釈を進め、そこから自身の思考を強めてしまうだけです。

私は[白位置の提示や非吊り位置の提出]をしていますから自分なりに結論を出しています。そこから軸で考察をしてください。

蒲鉾様の考察基盤で▼ラムとか意味不明で『●ラム』じゃないとおかしいんですよね。
知ってました?

指定把握しました。
—————————————————————————
法人税軽くやばい

21:33:29
2-7

戦国さん

誰かに白見てもらったことを利とするのは別に都合はいいのだろうし
僕も利の1つくらいにはあげようかなとは思うけど

僕からしたら自分が指摘したポイントに謝罪を得られることって僕の利としては
等価以上なんですけど

誰かからの白視の利>>謝罪による承認欲求が満足

っていう優劣関係ってあなたの物差しですよね??
戦国さんが自身の物差しでつけるのはどうぞお好きにしたらいいですけど〜

あと僕は物部だけじゃなくてこれから
長文ログを書こうとしてる人がその長過ぎの指摘によって萎縮しうる未来についての言及もしてるわけで、
言うなれば僕が一瞬でも長いログを書くことはためらうべきなのだろうか、と思うだけで主張の仮想被害者は想定できてるわけで

少なくとも僕が違和を覚えている以上
物部がどう思っているかはその話の撤回理由にはならないよ。

あえて常識っていう言葉でわかりやすく表現したつもりだったけど
伝わってないようなら逆効果だったとすれば
僕の【想定】という程度の表現にとどめておこうかな。

-—————————
てか持論だけど獲得しようとして獲得できる白視なんて全部【作れる】って言ってるようなもんだし
誰が僕を白でみるか?
なんて知らないよそんなの。。

戦国君は
他人からの評価を気にしてたらいいじゃないか。コウモリ思考なんだし
じゃあ僕から少しだけ白で見ておいてあげよっか??

…どう?これで満足した?
—————————
あと僕君から悪く言われてる気は全くしてないし
ブーメランに関してもなんのことかわかってないので
もし続きをしたかったらお互い生きてたら3dにやり取りしよう!
—————

本指定把握。
霊に加護あらんことを。
—————————————————————————
ひこにゃん
21:49:48

【2-4】

>>かまぼこ
すまんにゃ、
浮上したので今からまとめるにゃ。

>>RemღRam
ひこの質問に答えてほしいにゃ。

>>法人税
あなたが本当にそんなにそんなに
ひこに謝ってほしいなら謝るにゃ。

長文を書く人のやる気を削ぐような一言を書いてしまって
配慮が足りなかったにゃ、ごめんなさいにゃ。

また、
この謝罪から何か得られたことがあるのであればまた言うにゃ。

もし本当に法人税がひこのあの一言に怒ってるだけなのであれば冷静になってもらえるかな、と一縷の望みを持っての謝罪にゃ。

あと
ひこが1dに言ってたかまぼこへのとっかかりの話はすぐまとめてくるにゃ。
—————————————————————————
鈴屋什造

21:57:15
2-5

本指定把握です〜

回避なしです〜

時間ないので、これにて失礼しますです
皆さま頑張って下さいです

投票は鷹の目にしておきますです〜
—————————————————————————
占い師毛利小五郎

22:04:01
2d-5

本指定、把握しました。

ログは一通り読みましたよ。
占い先はかなり迷っているのが現状ですな。占い希望があればできる限り出していただきたい。
—————————————————————————
少女inティライミ:霊
22:09:40

CODE:2-6

回避ないこと把握したよ。
お疲れ様でした。

朝イチの方針でもいったけれど、僕への護衛に特に拘る必要はない。更に言えば、『鈴屋什造』が村の場合、僕はとんでもないミスリードをしているのではないか?そう思っている。

騎士が本当に信じたものだけを護衛してくれ。
そして、自分の判断でcoし、村の勝利に向けて頑張ってくれ。

それでは、生きていたらまた会おう。

※※
—————————————————————————
かまぼこ

22:10:46
2-4

本指定把握したよ
RemღRamだれのこといってるのかとおもったら俺のことね

RemღRamにたいし吊り希望ではなく占い希望ではないとおかしいって?断言するよ 君に占いを使う必要はない なんでおかしいっておもったのかは知らないけどね

君のいうとおり占い師は短命だよ。だからこそ発言がすくなく、色が不透明な人物よりも、白ならば心強く、発言力の強い人物に占いを使うべきだとおもってる
三つ編みちゃんともここの部分の考えは食い違ったんだけど俺がずれてるのかな、まあいいや

法人税軽くやばいさん、次点で戦国ぽっぷ君かな
法人税軽くやばいさんのほうは黒でる可能性がほかの灰と比べて高そうって印象も含まれてるけど

んで、なんでRemღRamちゃんを浮いてるとおもったのか

君は自分のスタイルを開示せず、まわりに察してほしいといった主の発言をしたよね この発言だけでもかなり浮いてるんだけどそれはいい

俺なりに考えてみたんだ RemღRamちゃんがどのようなプレイスタイルなのかを
一番最初におもいついたのは俺と同じ白を拾っていくスタイル
ただこれじゃないのは今日の朝わかった 君の非吊りかかげてるとこは白ひろったが故ではなく、進行上こうしたほうがいいねってものだったから

次に考えついたのはシンプルに黒だとおもったとこにつっぱしってくタイプ

これおもいついたのはひこにゃんにたいし違和感を覚えたって喉からだね

でもこれでもない だって違和感を覚えたのに解消しようともしないもの あてはまらないや

結論出すね 君のプレイスタイルは俺にはわからない。
プレイスタイルがみえない要因として考えられるもの

① そもそもそんなものない なにも考えずにおもいついたこといってるだけ

② 人狼のためにプレイスタイルの確率が難しい、普段の村の動きができない

このどちらかのためまわりの動きから外れている、いわば浮いた位置についてしまったんじゃないかとおもう

それで俺がまだ白拾えてないプレイヤーと比べ、君を先に処理したいとおもった。こんな解答でいいかな
それとさ、君に指摘され、もう一度君のログ目通して思ったんだけど今日に入って君狼探してる?
探してるならいいんだ、でも俺からはそうはみえなくてさ

総括すると、①の村人でも②の狼でも俺は吊るして構わないとおもった 以上

正直いうとRemღRamちゃんあんま意識してみてなくて今じっくり考えてかいたんだけど案外纏まるもんだね
浮いたように感じた原因を俺のなかでみつけられて満足。
—————————————————————————
少女inティライミ:霊

22:19:34
CODE:2-7

≫占い師毛利小五郎

●ひこにゃん
◯戦国ぽっぷ

で出しておこうか。
—————————————————————————
Betty Boop
22:22:23

2❥❥❥4

何かここまでくると法人税は
ただ自分の意見を押し通さないと
気がすまない人にも見えてきてしまう。笑
でも、やっぱ1つの事に拘る必死さが
村に見えてしまう‥。笑

だって、その議論には生産性が無いだの
ひこにゃんと法人税だったら
法人税の方がおかしいだの言われとる中で
吊られたくない!って気持ちがあるなら
その部分に固執しないと思うんだけどなあ
狼なら尚更周りにいい印象を与えないと
駄目だと思うんだけど正直法人税の印象って
マイナスじゃん。
だからあたしは白く映ってしまう。笑

正直占い希望とか言われても
あたしが今白く見ている人以外って
言わざるを得ない位他が全てフラット状態。笑

●法人税以外

って事にしとく♡笑
無責任でごめんね♡

❥❥❥霊能ちゃん

本指定は把握だにょん
—————————————————————————
よろしくね。

22:43:36
2-7

ほんはです。
【鈴屋什造さんに投票済】

占い2と私が残されたということは明日もこの3人の生存はほぼ確実ですね。責任から震えます。占い師毛利小五郎さんが真であることを切に願ってしまいます。

三つ編みさんへ

初日1-2で私は、
軽い、その動きが続くなら残していい位置
と言いました。
色が出ることを期待しての発言です。
そして、わたしは
占い推しちゃった発言に
視点漏れの可能性を見たので
【占い処理】を希望しました。
そして、軽さがなくなった三つ編みさんへの占い希望は変わりません。よろしくお願いします。

RemღRamさんへ

吊り希望は、残すと辛いであろう
発言の期待値が低く、対話も少ない、色落ちが期待し辛いところから
と考えています。
本日まで動きからRemღRamさんが妥当だと思いました。
ただ、縄に余裕もなくなってくるため、ログを見直し黒要素が他に多いところがあれば変更したかもしれないです。が、見直した結果、2日目は余計なログが少ないスタイルのRemღRamさん、拾えたところを発言していくスタイルのRemღRamさん。に見えましたが、それと1-2のログの印象がちぐはぐな感じが致しました。そこに微黒要素を拾っての、期待値&微黒要素あわせて、私は吊り位置とさせて頂きました。

かまぼこさんへ

☆色が落ちにくい、発言が伸びないところ
を早い段階で吊るのがいいと思っています。
私は昨日から
自分がついていけてないと感じていて、そう発言しています。
色落ちの期待できない、さらに言えば占うのは残して役に立つところ期待値の高いところで良いと思いますので
推してる方もいて色を見るという付加価値もついた
私が絶賛吊り位置だと思いました。

噛まれる気だけは全くしません。
明日もよろしくね。
—————————————————————————
ひこにゃん
22:44:07

【2-5】

✔本指定把握
投票を鈴屋什造に変更しましたにゃ。

✔占い各位
結果開示時間【合わせて下さい】にゃ
【23:30】でよろしくにゃ。

✔本日の進行について
今更なのですが、ひこはあんまし黒出しされたとこを残す進行って分からんにゃけど、
安直によろしくね吊り霊護衛でいいくらいと思ったにゃ。
それをしにゃいなら明日からどういった進行になっていくのか正直よくわかってないにゃ。

✔占い希望について
●Betty Boop
└ベティちゃんについてはこの人発信の思考があまりないようにひこには見えちゃってる。
そこに占いを当てることによって思考が伸びるかにゃ、と。

✔かまぼこについて

「RemღRamちゃんは霊の非対抗しかまわしてないけどなんらかの意図あるの?それとも書き忘れ?」
(かまぼこ1-2)

「★霊のみ非対抗ってのが、
あえてしたことだと仮定したら
かまぼこ自身はどんな意図だと考えるか?

あとで占いにでるつもりだった、
もしくは人外への牽制を行ってるというかんじでみてたよ

でも俺のことガン無視だから
深く考えないでやってるだけで意味はないんじゃないかと思ってる」
(かまぼこ 1-4)

ここらへんのかまぼこの喉から拾ったことにゃんだけど、
まずひこが考える【霊のみ非対抗】の目的って

基本は
【潜伏占いの潜伏幅を減らさない】ために
【占いについては非対抗を回さないでおこう】

って意図からくるものだと思うにゃ。

ひこはかまぼこ1-2の上記の文を読んで
霊のみ非対抗ってのが[潜伏占い幅を狭めないためのもの]っていう、
その意図ををわかってないのかな?と思ったにゃ。

で、一応本当にわかってないのか確認のため
[霊のみ非対抗の意図ってなんだと思う?]って質問を飛ばしたにゃ。

その返答であるかまぼこ1-4の上記の文を読んだにゃけど
すっとぼけの可能性はあるはあるけどひこはやっぱわかってないんだろうなって思ったにゃん。
(見下してるわけじゃないにゃん、怒らないでにゃ)

めっちゃ言語化むずいけど
つまりかまぼこ1-2、1-4の上記部分を見てひこは、かまぼこに対して
【この人は潜伏占いじゃないんだろうな】という印象を受けたにゃ。

意図がわかってない潜伏占いのパターンも別にないとは言わないけれど、
自身が潜伏占いであれば「あ、占い非対抗は回さないでいてくれてるんだな」って、
【1番意図を理解しやすい】と思うんにゃ。

また、潜伏占いであればわざわざ「占い非対抗回してないのは書き忘れ?」などと
「非対抗回しときなよ」的な意味の発言はしないと思うんにゃ。
だって指摘からRemღRamが占いまで非対抗をしたら潜伏幅が狭まっちゃうからにゃ。

で、ひこがこれを[とっかかり]と表現していたのは、
基本はかまぼこが【潜伏占いではない】と思ったのと、
人外仮定でもかまぼこは【潜伏占いCOをできるようなログを作っていない】と思ったんにゃ。

例えば潜伏占いCOする予定の狼をほかの人に任せていたとしても、
それでも初日等に本指定された場合【吊り逃れ】の有効なの手段として【潜伏占いCO】ってのがあるにゃね。
だから、ひこ的には初日とかは全狼が一応潜伏COできるようにデリケートにログを作るもんなんじゃないかな。と思うにゃ。

だから【1dから非潜伏占いを透かしていた】(ようにひこは感じた)かまぼこは、
人外(特に狼)っぽくないな。と思ってたにゃ。

また、
かまぼこがもし【潜伏占いCO】なんかを後でした場合、
「いや、かまぼこは潜伏してた占いとは思えない部分がある」と指摘し、その時点でひこはほぼかまぼこの真を切っていたにゃね。

って、これを1dには流石に言えなかったのは
これを言うことによって【かまぼこの非占い】ってのと、【ひこ自身の非占い】を透かしていることになると思ったからにゃ。
ありていにひこは潜伏幅は狭めたくなかったにゃ。

ちなみにもう潜伏いないと思うから言ったにゃ。

かまぼこについて、
穴ぼこはある考察だと思うにゃので、
また何か質問あれば聞くにゃ。
—————————————————————————
占い師毛利小五郎

22:51:31
2d-6

言いたいことは山ほどありますが、時間は限られていますからできるだけですが。思考がまとまったものから順に書き出していきましょう。

【法人税≠レムラム】【法人税≠物部布都】の可能性が高いでしょうね。
村目線物部白は確定ではないですからこちらも一応ですな。
法人税は「占非対抗を回していない者は潜伏占いを考慮できているから≠鷹の目」と述べていますな。彼の視点からは「潜伏占いは考慮したけどこの村にはいないと判断した」という可能性が抜け落ちているんですよ。仮に法人税=レムラムだったとして、この可能性を見落とすわけがなく、見落としたふりができるとも思えませんな。彼の中には確定噛みの前に潜伏の存在を考慮する下地があるわけですから、潜伏を考慮できていた者は白などという発想ができるとは思えませんね。ええ。

三つ編み
鷹の目は真が切られやすい動きしかできなかっただけだろう。明らかにどう見てもCTに余裕が無い。読むだけならともかく、書いて真を取るほどとなると尚更だ。

別に潜伏占い師が率先して色付けしてはいけない理由はないでしょう。積極的に議論を展開し色予想をばんばん落としていくのは素村寄りの動きだと思いますし、元々潜伏するつもりでしたから思考はどんどん開示していくつもりでしたよ。素村に見える白くない村ってのが一番噛まれにくいですから。

占い先投票もしますし、鷹の目は余裕がないようですから結果は先出しになろうとも23:30にする予定です。
—————————————————————————
ひこにゃん

22:53:30
【2-6】
本日時間ないにゃか悪いけど、
2点、質問飛ばしておくにゃ。

>>小五郎2-4

そういえば返事してなかったけど読んだにゃ。
簡潔に言ってくれてありがとう、理解出来たにゃ。

あと「まずあなたの~くらいですよ。」
の部分なんにゃけど、
★これはひこに何が言いたかった文なのにゃ?

まぁ、なんかオマケでいいのでまた教えてにゃ。

>>Betty Boop2-4

「何かここまでくると法人税は
ただ自分の意見を押し通さないと
気がすまない人にも見えてきてしまう。笑
でも、やっぱ1つの事に拘る必死さが
村に見えてしまう‥。笑」

法人税が吊られ懸念ない=非狼っぽいってのは、ひこも共感にゃ。

そこで質問にゃけど、

★ベティちゃんの中で、[1つの事に拘る必死さ]が[村視]に繋がるのはどういった理屈や根拠があるかにゃ?
—————————————————————————

GM
23:00:02
投票が閉め切られました。これより投票結果を発表します。
【鈴屋什造、9票】【戦国ぽっぷ、1票】【鷹の目、2票】【物部布都、1票】
【鈴屋什造は、村人達の手により処刑されました。】

次の日の朝、【物部布都】が、無惨な姿で発見されました。

この記事が気に入ったら
いいね ! しよう

スポンサーリンク